書誌事項
- タイトル別名
-
- Nextstage ニホン ノ センコウ モデル ト ナル カ 、 ベイコク ノ ホウソウ ト ネット ノ ドウジ ハイシン ノ ドウコウ
この論文をさがす
抄録
米国では、ネット広告の考え方の延長で、CPM(インプレッション単価、表示1000回あたりの料金)を単価計算として使うことになっている。例えば、地上波であれば、CMPは0.8とカウントされることもある。これは媒体によっても違っていて、ネット展開で先行してい…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1477), 8-9, 2015-08-10
東京 : 日経BP
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408960227968
-
- NII論文ID
- 40020546773
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 026633065
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/026633065
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I026633065
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000379528.html?NEWS_ID=0000379528&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%33%37%39%35%32%38&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles