Bibliographic Information
- Other Title
-
- Part1 ブンセキヘン チュウコウネン ジョセイ ニ EC ガ シントウ ケッサイ デワ クレジット シュイ ニ
- データ&チャート Special 第11回 インターネット・アクティブ・ユ Part1 分析編:中高年・女性にECが浸透 決済ではクレジット首位に:Part1 分析編
- データ&チャート 1万6000人が回答 第11回インターネット・アクティブ・ユーザー調査 3人に2人がEC経験者 ADSL待望派が急増
- データ チャート 1マン6000ニン ガ カイトウ ダイ11カイ インターネット アクティブ ユーザー チョウサ 3ニン ニ 2ニン ガ EC ケイケンシャ ADSL タイボウハ ガ キュウゾウ
Search this article
Abstract
日本のBtoC(消費者向け)のEC(電子商取引)は第2次の普及期に突入。インターネットユーザーのブロードバンドに対する期待は高まるばかり——。 本誌は2000年11月21日から12月4日にかけて「第11回インターネット・アクティブ・ユーザー調査」を実施した。
Journal
-
- 日経ネットビジネス
-
日経ネットビジネス (67), 108-117, 2001-02
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408985546368
-
- NII Article ID
- 140000222834
-
- NII Book ID
- AA11347162
-
- ISSN
- 13450328
-
- NDL BIB ID
- 5631926
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles