Part1(分析編)中高年・女性にECが浸透 決済ではクレジット首位に

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  • Part1 ブンセキヘン チュウコウネン ジョセイ ニ EC ガ シントウ ケッサイ デワ クレジット シュイ ニ
  • データ&チャート Special 第11回 インターネット・アクティブ・ユ Part1 分析編:中高年・女性にECが浸透 決済ではクレジット首位に:Part1 分析編
  • データ&チャート 1万6000人が回答 第11回インターネット・アクティブ・ユーザー調査 3人に2人がEC経験者 ADSL待望派が急増
  • データ チャート 1マン6000ニン ガ カイトウ ダイ11カイ インターネット アクティブ ユーザー チョウサ 3ニン ニ 2ニン ガ EC ケイケンシャ ADSL タイボウハ ガ キュウゾウ

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日本のBtoC(消費者向け)のEC(電子商取引)は第2次の普及期に突入。インターネットユーザーのブロードバンドに対する期待は高まるばかり——。 本誌は2000年11月21日から12月4日にかけて「第11回インターネット・アクティブ・ユーザー調査」を実施した。

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