経営教室 加賀屋 小田禎彦:第2回 顧客と従業員の満足引き出す投資 攻めの設備投資が停滞を打ち破る

書誌事項

タイトル別名
  • 加賀屋 小田禎彦の経営教室(第2回)顧客と従業員の満足引き出す投資 攻めの設備投資が停滞を打ち破る
  • カガヤ オダテイヒコ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ2カイ)コキャク ト ジュウギョウイン ノ マンゾク ヒキダス トウシ セメ ノ セツビ トウシ ガ テイタイ オ ウチヤブル
  • 加賀屋 小田禎彦の経営教室(第2回)顧客と従業員の満足引き出す投資 攻めの設備投資が停滞を打ち破る

この論文をさがす

説明

恥ずかしい話ですが、私が大規模な設備投資に踏み切ったのは、1970年代のある出来事がきっかけでした。妻である女将の真弓が「部屋が古い」とお客様からおしかりを受け、おわんのふたを投げつけられたのです。 設備がきれいなほかの旅館と比較されて悔し涙…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ