電動車両の走行フィーリングを考慮した発電制御法 : シリーズ型HEVにおけるエンジン出力と走行フィーリングの両立
書誌事項
- タイトル別名
-
- デンドウ シャリョウ ノ ソウコウ フィーリング オ コウリョ シタ ハツデン セイギョホウ : シリーズガタ HEV ニ オケル エンジン シュツリョク ト ソウコウ フィーリング ノ リョウリツ
- An Electric Generation Control Considering the Drive-Feeling for Series HEVs : Compatibility between the Engine Output and the Drive-Feeling while the Vehicle is in Motion
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編
-
自動車技術会論文集 = Transactions of the Society of Automotive Engineers of Japan / 自動車技術会 編 45 (1), 83-88, 2014-01
東京 : 自動車技術会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409028825088
-
- NII論文ID
- 40019962248
-
- NII書誌ID
- AN00105913
-
- ISSN
- 02878321
-
- NDL書誌ID
- 025181951
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles