日本の飲料水ボトルの配色とデザインにみるマーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン ノ インリョウスイ ボトル ノ ハイショク ト デザイン ニ ミル マーケティング
- Marketing Strategies in Color Schemes and Design of Potable Water Bottles in Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 多摩美術大学研究紀要 = Tama Art University bulletin / 多摩美術大学研究紀要委員会 編
-
多摩美術大学研究紀要 = Tama Art University bulletin / 多摩美術大学研究紀要委員会 編 (31), 151-162, 2016
東京 : 多摩美術大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409030772480
-
- NII論文ID
- 40021229736
-
- NII書誌ID
- AN00238859
-
- ISSN
- 02886421
-
- NDL書誌ID
- 028305334
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK1(芸術)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles