流通小売業の変化と経験的マーケティング手法の活用--丸岡商事(株)における婦人衣料品開発の事例
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リュウツウ コウリギョウ ノ ヘンカ ト ケイケンテキ マーケティング シュホウ ノ カツヨウ マル オカ ショウジ カブ ニ オケル フジン イリョウヒン カイハツ ノ ジレイ
Search this article
Journal
-
- 技術マネジメント研究 = Yokohama journal of technology management studies
-
技術マネジメント研究 = Yokohama journal of technology management studies (3), 40-49, 2004-03
横浜 : 横浜国立大学技術マネジメント研究学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409040554624
-
- NII Article ID
- 110000092784
-
- NII Book ID
- AA11629233
-
- ISSN
- 13473042
-
- NDL BIB ID
- 6998742
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles