書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー 狙うは黒髪40億人市場 マンダム社長 西村元延氏
- インタビュー ネラウ ワ クロカミ 40オクニン シジョウ マンダム シャチョウ ニシムラ モト エン シ
- インタビュー 狙うは黒髪40億人市場 マンダム社長 西村元延氏
この論文をさがす
説明
国内ではにおい対策など絶え間なく市場を創造。海外は"黒髪"のアジア中心に40億人市場を狙う。話題性に富む商品と広告で、未開拓地を切り開く。 問 マンダムと言えば、インドネシアの整髪料市場において高シェアを確保していることで知られています。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1730), 82-85, 2014-02-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409063054080
-
- NII論文ID
- 40019985824
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025284038
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles