課題研究シンポジウム 金沢大学アクティブ・ラーニング・アドバイザーの事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- カダイ ケンキュウ シンポジウム カナザワ ダイガク アクティブ ・ ラーニング ・ アドバイザー ノ ジレイ
- Symposium : Active Learning Advisors at Kanazawa University
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 41 (1), 83-87, 2019-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409066597120
-
- NII論文ID
- 40021966496
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 029867478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles