筋道立てて解決方法を吟味する算数科学習--パズル遊びを取り入れた学習の展開を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- スジミチ タテテ カイケツ ホウホウ オ ギンミ スル サンスウカ ガクシュウ パズル アソビ オ トリイレタ ガクシュウ ノ テンカイ オ トオシテ
- Arithmetic department methods and techniques of instruction that set up reason and examine method of settlement closely: through the development of study to which the puzzle play is taken
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
-
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (19), 369-374, 2011-03
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409068735232
-
- NII論文ID
- 40018786548
-
- NII書誌ID
- AN10428588
-
- ISSN
- 13480774
-
- NDL書誌ID
- 11065195
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles