フロントライン FEATURES 「懸賞」の実力:即効!集客キャンペーン:抜群の費用対効果、伝授します

書誌事項

タイトル別名
  • フロントライン マーケティング 「懸賞」の実力 即効!集客キャンペーン--抜群の費用対効果、伝授します
  • フロントライン マーケティング ケンショウ ノ ジツリョク ソッコウ シュウキャク キャンペーン バツグン ノ ヒヨウ タイ コウカ デンジュ シマス
  • フロントライン マーケティング 「懸賞」の実力 即効!集客キャンペーン--抜群の費用対効果、伝授します

この論文をさがす

説明

ネット広告の評価が揺らぐ中で、集客手法の定番、懸賞キャンペーンの費用対効果を再評価する声が高まってきた。会員獲得、商品告知など様々な場面で重宝するツールを、事例、Q&Aセクションを交えて紹介する。この機会に使いこなしのノウハウをマスターしよう。 「懸賞を中断したら、集客効果は約100分の1に落ちた。改めてその必要性を思い知った」——。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ