書誌事項
- タイトル別名
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- フロントライン マーケティング 「懸賞」の実力 即効!集客キャンペーン--抜群の費用対効果、伝授します
- フロントライン マーケティング ケンショウ ノ ジツリョク ソッコウ シュウキャク キャンペーン バツグン ノ ヒヨウ タイ コウカ デンジュ シマス
- フロントライン マーケティング 「懸賞」の実力 即効!集客キャンペーン--抜群の費用対効果、伝授します
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説明
ネット広告の評価が揺らぐ中で、集客手法の定番、懸賞キャンペーンの費用対効果を再評価する声が高まってきた。会員獲得、商品告知など様々な場面で重宝するツールを、事例、Q&Aセクションを交えて紹介する。この機会に使いこなしのノウハウをマスターしよう。 「懸賞を中断したら、集客効果は約100分の1に落ちた。改めてその必要性を思い知った」——。
収録刊行物
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- 日経ネットビジネス
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日経ネットビジネス (81), 66-69, 2001-09-10
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409090112256
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- NII論文ID
- 140000223528
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- NII書誌ID
- AA11347162
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- ISSN
- 13450328
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- NDL書誌ID
- 5897309
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles