事例に見る 問題解決の軌跡 CASE 29 エプソン販売:CASE 29  エプソン販売:5800万件の名寄せに苦戦広島県のデータで活路を開く

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  • 事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 29)エプソン販売--5800万件の名寄せに苦戦,広島県のデータで活路を開く
  • ジレイ ニ ミル モンダイ カイケツ ノ キセキ CASE 29 エプソン ハンバイ 5800マンケン ノ ナヨセ ニ クセン ヒロシマケン ノ データ デ カツロ オ ヒラク
  • 事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 29)エプソン販売--5800万件の名寄せに苦戦,広島県のデータで活路を開く

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抄録

エプソン販売は"顧客データベース"を持っていなかった。同社はPCやプリンタなど情報通信機器を販売しているが,企業向けの場合は代理店経由の間接販売が主体である。出荷データや商談データに顧客情報を含んでいるが,顧客情報をマスター・データとして整備していなかった。

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (178), 174-177, 2008-02

    東京 : 日経BP社

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