書誌事項
- タイトル別名
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- 事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 29)エプソン販売--5800万件の名寄せに苦戦,広島県のデータで活路を開く
- ジレイ ニ ミル モンダイ カイケツ ノ キセキ CASE 29 エプソン ハンバイ 5800マンケン ノ ナヨセ ニ クセン ヒロシマケン ノ データ デ カツロ オ ヒラク
- 事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 29)エプソン販売--5800万件の名寄せに苦戦,広島県のデータで活路を開く
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説明
エプソン販売は"顧客データベース"を持っていなかった。同社はPCやプリンタなど情報通信機器を販売しているが,企業向けの場合は代理店経由の間接販売が主体である。出荷データや商談データに顧客情報を含んでいるが,顧客情報をマスター・データとして整備していなかった。
収録刊行物
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- 日経systems
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日経systems (178), 174-177, 2008-02
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409095591680
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- NII論文ID
- 40015824160
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- NII書誌ID
- AA12122656
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- ISSN
- 18811620
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- NDL書誌ID
- 9352451
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles