ケーススタディ1 TOHOシネマズ:Asteriskと既存PBXを連携自動音声応答も自前で構築:TOHOシネマズ

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  • TOHOシネマズ Asteriskと既存PBXを連携 自動音声応答も自前で構築
  • TOHO シネマズ Asterisk ト キソン PBX オ レンケイ ジドウ オンセイ オウトウ モ ジマエ デ コウチク
  • TOHOシネマズ Asteriskと既存PBXを連携 自動音声応答も自前で構築

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抄録

東宝の映画興行部門として,六本木ヒルズをはじめ全国で約30の〓シネマ・コンプレックスを展開するTOHOシネマズ。同社は2007年の夏から秋にかけて,〓オープンソースのIP電話サーバー用ソフトである〓Asteriskを使って自社の内線電話システムを構築した(図1)。情報ネットワークに接続した約30拠点の既存PBX(構内交換機)にVoIPゲートウエイを接続。

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