Bibliographic Information
- Other Title
-
- デキル ミドル ヨウセイ コウザ ミルボン ノ 「 ツブヤキ ガタホウ ・ レン ・ ソウ 」 カツドウ ナヤメル ジョウシ 、 ブカ シドウ ニ スマホ クシ 「 イイネ!」 デ ジリツ オ バックアップ
Search this article
Abstract
「新製品を試験導入してくださったサロンで、『ゆるめのパーマが好きなお客様にとても喜ばれた』とお褒めの言葉をいただきました!」 ミルボン大阪支店広島営業所の和田頼都所長は、出張途中の新幹線で、スマホに表示された部下の「つぶやき」を見て目を細めた。取引先に提案した施策が軌道に乗りつつあるようだ。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (2), 64-66, 2013-03
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409132226816
-
- NII Article ID
- 140000474762
- 40019567625
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 024242003
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles