自閉症の合併の有無による知的障害児童生徒への教育方法の差異に関する研究 : 特別支援学校教員への質問紙調査による検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジヘイショウ ノ ガッペイ ノ ウム ニ ヨル チテキ ショウガイ ジドウ セイト エ ノ キョウイク ホウホウ ノ サイ ニ カンスル ケンキュウ : トクベツ シエン ガッコウ キョウイン エ ノ シツモンシ チョウサ ニ ヨル ケントウ
- Does teaching methods differ whether students with intellectual disabilities coexist autism or not? : a survey for teachers at special school
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特別支援教育臨床実践センター年報
-
特別支援教育臨床実践センター年報 (2), 37-41, 2012
京都 : 京都教育大学附属教育実践センター機構特別支援教育臨床実践センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409132235904
-
- NII論文ID
- 40019581459
-
- NII書誌ID
- AA12525186
-
- ISSN
- 21860513
-
- NDL書誌ID
- 024271386
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles