Bibliographic Information
- Other Title
-
- カチ シコウ プライシング ノ ススメ ダイ5カイ キャッカンテキ データ ニ モトズキ ソシキ オウダン デ イシ ケッテイ セヨ
- 10分間で学べる業務革新講座 顧客価値と:客観的データに基づき組織横断で意思決定せよ:戦略的にプライシングを活用する組織とは 長屋 博之 モニターグループ シニア・プロジェクトマネージャー
- 10分間で学べる業務革新講座
- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
Search this article
Abstract
「コモディティー化が進み、一層の収益悪化が避けられない」と悲嘆する声をよく聞く。競合相手の増加により差別化が難しくなったことや、低価格でシェアを取りにくるディスカウンターの影響で市場価格が下落しているのは間違いない。しかし、そうした市場環境の変化を認識しながら、具体的な対応策を講じている企業は数少ない。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 18 (4), 126-129, 2009-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409136915200
-
- NII Article ID
- 40016598187
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10241820
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles