「自立した書き手」を育成するライティング・センターのチューター研修とチューターの意識 : 早稲田大学における実践事例とPAC分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ジリツ シタ カキテ 」 オ イクセイ スル ライティング ・ センター ノ チューター ケンシュウ ト チューター ノ イシキ : ワセダ ダイガク ニ オケル ジッセン ジレイ ト PAC ブンセキ
- Tutor Training and PAC Analysis of Two Tutors' Awareness towards Tutorial Sessions : Waseda University Writing Center's Case
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Waseda global forum
-
Waseda global forum (9), 237-277, 2012
東京 : 早稲田大学国際教養学部
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1520009409149872256
-
- NII論文ID
- 120005301063
-
- NII書誌ID
- AA12017990
-
- ISSN
- 13497766
-
- NDL書誌ID
- 024609270
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles