高機能自閉症のある低学年男児に対する内面世界に寄り添う適応支援 : 通級指導教室と集団支援教室における関わりを通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウキノウジヘイショウ ノ アル テイガクネン ダンジ ニ タイスル ナイメン セカイ ニ ヨリソウ テキオウ シエン : ツウキュウ シドウ キョウシツ ト シュウダン シエン キョウシツ ニ オケル カカワリ オ トオシテ
- Adjustment Support with Snuggling Up to the Inner World for the Lower Grades School children with the High Functioning Autism : Through to Relationship in a Special Support Class and a Group Support Class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 琉球大学教育学部発達支援教育実践センター紀要 = Bulletin of Practice Center for Education of Child Developmental Support / 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター 編
-
琉球大学教育学部発達支援教育実践センター紀要 = Bulletin of Practice Center for Education of Child Developmental Support / 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター 編 (5), 41-57, 2013
西原町 (沖縄県) : 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409150969344
-
- NII論文ID
- 120005428449
-
- NII書誌ID
- AA12478687
-
- ISSN
- 18849407
-
- NDL書誌ID
- 025822404
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles