書誌事項
- タイトル別名
-
- 反攻は最前線から--奮闘・地方スーパーの局地戦
- ハンコウ ワ サイゼンセン カラ フントウ チホウ スーパー ノ キョクチセン
- 反攻は最前線から--奮闘・地方スーパーの局地戦
- 特集 スーパー最終戦争--ウォルマート急襲、迎え撃つ日本勢
- トクシュウ スーパー サイシュウ センソウ ウォルマート キュウシュウ ムカエウツ ニホンゼイ
この論文をさがす
抄録
外資流通がグローバルな販売力と調達力を背景にして、日本の消費者の心をがっちりとつかみつつある一方で、日本の各地域には消費者の高い支持を集める地方スーパーがしっかりと根を下ろす。その強さは、全国チェーンにも外資系にも真似のできない、地元の消費者を知り抜く現場の強さにある。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1553), 32-35, 2010-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409155595264
-
- NII論文ID
- 140000081687
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10773246
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles