書誌事項
- タイトル別名
-
- ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し
- ライバル ツキハナス タッキュウビン キョウカジュツ ドロクササ コソ シンカ ノ アカシ
- ライバル突き放す宅急便強化術 泥臭さこそ進化の証し
- 特集 小倉昌男をどう超える ヤマト 革新への執念--現場も経営も作り直し
- トクシュウ オグラ マサオ オ ドウ コエル ヤマト カクシン エ ノ シュウネン ゲンバ モ ケイエイ モ ツクリナオシ
この論文をさがす
抄録
宅急便と言えば、緑の地にクロネコマークが入った集配車が思い浮かぶ。だが、交通量の絶えない幹線道路に囲まれた東京都世田谷区大原の住宅街を走り回るのは、緑色のリヤカー付き電動自転車だ。甲州街道と環状7号線が交差するこの街では、4台の自転車がセールスドライバーの足だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1333), 32-35, 2006-03-20
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409163207552
-
- NII論文ID
- 140000074445
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7847135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles