マーケティングにおける計量的な効果測定について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング ニ オケル ケイリョウテキ ナ コウカ ソクテイ ニ ツイテ
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 経営科学
-
経営科学 6 (3), 142-150, 1963-06
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409179660032
-
- NII Article ID
- 40000824401
-
- NII Book ID
- AN00349667
-
- ISSN
- 04515978
-
- NDL BIB ID
- 743527
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles