Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイカク ノ キセキ アノ プロジェクト ノ ブタイ ニホン サブウェイ サンドイッチチェーン トップ ガ ゲンバ オ アルキ ニホンリュウ オ カクリツ ヤサイ ノ サブウェイ オ ゼンメン ニ
- 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 日本サブウェイ(サンドイッチチェーン):トップが現場を歩き日本流を確立 「野菜のサブウェイ」を前面に:日本サブウェイ(サンドイッチチェーン)
Search this article
Abstract
日本上陸11年目の2003年度に22億円まで落ち込んだ売上高は2009年度に36億円に達した。当初の米国流の運営方式から、日本が独自に確立した運営手法に切り替えた効果が表れた。2008年からは「野菜のサブウェイ」を打ち出し、消費者の心をつかんでいる。(文中敬称略) 米国ではマクドナルドを上回る店舗数を持つサンドイッチチェーンのサブウェイが日本に上陸したのは1992年。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (10), 116-121, 2010-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409207094272
-
- NII Article ID
- 40017330619
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 10848789
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles