書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 鈴木弘治氏(高島屋社長) 競争で売り場を強く
- ヘンシュウチョウ インタビュー スズキ コウジ シ タカシマヤ シャチョウ キョウソウ デ ウリバ オ ツヨク
- 編集長インタビュー 鈴木弘治氏(高島屋社長) 競争で売り場を強く
この論文をさがす
抄録
問 足元の商況は大変厳しいようですが、お店の現場から見える消費者の姿は変わってきていますか。 答 百貨店の場合、商品の単価は落ちていません。むしろ上がっている。入店客数は落ちていますが、売り上げの減少率ほどではない。原因は購買点数にあるんです。お客様は来店しても、家を出る時に決めていた商品しか買わなくなっている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1191), 70-73, 2003-05-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409212776192
-
- NII論文ID
- 40005740246
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6523716
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles