幼児教育における協同性概念の再定位 : 無藤隆「身体知としての協同」を手がかりに
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヨウジ キョウイク ニ オケル キョウドウセイ ガイネン ノ サイテイイ : ムフジリュウ 「 シンタイ チ ト シテ ノ キョウドウ 」 オ テガカリ ニ
- The Reorientation of the Concept of Cooperativity in Early-Child Education from T. Muto's Theory 'Cooperativity as Embodied Mind'
Search this article
Journal
-
- 大阪総合保育大学紀要
-
大阪総合保育大学紀要 (11), 1-15, 2016
大阪 : 大阪総合保育大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409221299072
-
- NII Article ID
- 40021312343
-
- NII Book ID
- AA12238934
-
- ISSN
- 18816916
-
- NDL BIB ID
- 028501412
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles