書誌事項
- タイトル別名
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- 戦略的巻き込み術(3)「感情重視タイプ」の上司を説得する
- センリャクテキ マキコミ ジュツ 3 カンジョウ ジュウシ タイプ ノ ジョウシ オ セットク スル
- 戦略的巻き込み術(3)「感情重視タイプ」の上司を説得する
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抄録
自分の企画を受け入れてもらうために、「感情重視タイプ」の上司を説得するには、周囲を巻き込むかなりの努力が必要だ。「論理重視タイプ」の上司よりも手強い。 状況把握、「自分でどこまでやるか」の線引き、段取り、説得の4つのステップの中で、まず「相手が心の中でどう思うか=相手が拒否する原因」を探る。
収録刊行物
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- 日経ビジネスassocié
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日経ビジネスassocié 10 (9), 108-110, 2011-06-07
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409224558592
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- NII論文ID
- 40018787907
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- NII書誌ID
- AA11869419
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- ISSN
- 13472844
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- NDL書誌ID
- 11066893
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles