広告コミュニケーションによる期待形成の研究 : 期待の媒介変数としての有効性(教育サービス業)
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク コミュニケーション ニ ヨル キタイ ケイセイ ノ ケンキュウ : キタイ ノ バイカイ ヘンスウ ト シテ ノ ユウコウセイ(キョウイク サービスギョウ)
- A Formation of Expectation in Advertising Communication : An availability in an mediating role of Expectation for an educational services industry
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高千穂論叢 / 高千穂大学高千穂学会 編
-
高千穂論叢 / 高千穂大学高千穂学会 編 46 (4), 107-137, 2012-02
東京 : 高千穂大学高千穂学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409234763520
-
- NII論文ID
- 40019228642
-
- NII書誌ID
- AN00138694
-
- ISSN
- 03887340
-
- NDL書誌ID
- 023581585
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles