高校2年生のジェンダー・アイデンティティ「自己の価値観、他者からの影響」の変化から見るピア・エデュケーション授業の効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコウ 2ネンセイ ノ ジェンダー ・ アイデンティティ 「 ジコ ノ カチカン 、 タシャ カラ ノ エイキョウ 」 ノ ヘンカ カラ ミル ピア ・ エデュケーション ジュギョウ ノ コウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 地域と住民 : コミュニティケア教育研究センター年報 / 名寄市立大学コミュニティケア教育研究センター 編
-
地域と住民 : コミュニティケア教育研究センター年報 / 名寄市立大学コミュニティケア教育研究センター 編 (29), 25-29, 2011-03
名寄 : 名寄市立大学コミュニティケア教育研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409235406592
-
- NII論文ID
- 110008601550
-
- NII書誌ID
- AN0001106X
-
- ISSN
- 02884917
-
- NDL書誌ID
- 024199949
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG8(歴史・地理--日本--地方史・誌--北海道)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles