書誌事項
- タイトル別名
-
- ファミリーマート 食シーン「協案」で前年比125%--情報開示と仮説共有がオリジナル商品生む
- ファミリーマート ショク シーン キョウアン デ ゼンネン ヒ 125パーセント ジョウホウ カイジ ト カセツ キョウユウ ガ オリジナル ショウヒン ウム
- ファミリーマート 食シーン「協案」で前年比125%--情報開示と仮説共有がオリジナル商品生む
- 特集1 成果出始めた「脳本」経営--知のプラットフォーム形成を急げ
- トクシュウ 1 セイカ デハジメタ ノウホン ケイエイ チ ノ プラットフォーム ケイセイ オ イソゲ
この論文をさがす
抄録
5月17日、ファミリーマートの店頭に、同社と江崎グリコの共同開発商品「AWAKE?(アウェイク?)」が再登場した。AWAKE?は両社が昨年11月に発売したチョコレートで、コーヒー豆を丸ごと包み、朝の目覚めを狙った商品。ファミリーマートでしか買えないオリジナル商品である。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 14 (6), 45-47, 2005-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409248165888
-
- NII論文ID
- 140000191992
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 7366478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles