特集1 成果出始めた「脳本」経営 知のプラットフ ファミリーマート:食シーン「協案」で前年比125% 情報開示と仮説共有がオリジナル商品生む:ファミリーマート

書誌事項

タイトル別名
  • ファミリーマート 食シーン「協案」で前年比125%--情報開示と仮説共有がオリジナル商品生む
  • ファミリーマート ショク シーン キョウアン デ ゼンネン ヒ 125パーセント ジョウホウ カイジ ト カセツ キョウユウ ガ オリジナル ショウヒン ウム
  • ファミリーマート 食シーン「協案」で前年比125%--情報開示と仮説共有がオリジナル商品生む
  • 特集1 成果出始めた「脳本」経営--知のプラットフォーム形成を急げ
  • トクシュウ 1 セイカ デハジメタ ノウホン ケイエイ チ ノ プラットフォーム ケイセイ オ イソゲ

この論文をさがす

抄録

5月17日、ファミリーマートの店頭に、同社と江崎グリコの共同開発商品「AWAKE?(アウェイク?)」が再登場した。AWAKE?は両社が昨年11月に発売したチョコレートで、コーヒー豆を丸ごと包み、朝の目覚めを狙った商品。ファミリーマートでしか買えないオリジナル商品である。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ