書誌事項
- タイトル別名
-
- 「稲沢産」に賭けたテレビ復活 世界一への再挑戦
- イナザワサン ニ カケタ テレビ フッカツ セカイイチ エ ノ サイチョウセン
- 「稲沢産」に賭けたテレビ復活 世界一への再挑戦
- 特集 政権交代1年 ソニー 未来は見えたか
- トクシュウ セイケン コウタイ 1ネン ソニー ミライ ワ ミエタ カ
この論文をさがす
説明
ソニーが今年のクリスマス商戦に向けて、世界で薄型テレビ「ブラビア」を大増産する。スペインのバルセロナ工場、スロバキアのトルナバ工場、メキシコのティファナ工場では、生産設備や人員の拡充を急いでいる。その1つ、バルセロナ工場では昨年、薄型テレビを120万台出荷したが今年の目標は200万台。生産能力はさらに上を目指し、年末までに300万〜350万台に引き上げる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1335), 34-39, 2006-04-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409248713088
-
- NII論文ID
- 40007190198
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7864592
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles