IBL(Inquiry Based Learning)の導入に関する研究--チューターの役割を中心にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- IBL Inquiry Based Learning ノ ドウニュウ ニ カンスル ケンキュウ チューター ノ ヤクワリ オ チュウシン ニ シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 51 (1), 302-307, 2005
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409250269056
-
- NII論文ID
- 40015527309
-
- NII書誌ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL書誌ID
- 8861883
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles