特集 編集長インタビュー 人物:松本 南海雄 氏[マツモトキヨシ社長] コンビニに絶対勝つ

書誌事項

タイトル別名
  • 編集長インタビュー 松本南海雄氏[マツモトキヨシ社長] コンビニに絶対勝つ
  • ヘンシュウチョウ インタビュー マツモト ナミオ シ マツモトキヨシ シャチョウ コンビニ ニ ゼッタイ カツ
  • 編集長インタビュー 松本南海雄氏[マツモトキヨシ社長] コンビニに絶対勝つ
  • 特集 ドラッグストア--不況知らずの裏側
  • トクシュウ ドラッグ ストア フキョウ シラズ ノ ウラガワ

この論文をさがす

説明

問 2002年の商業統計で、ドラッグストアは前回の1999年調査と比べて店舗数が3割強、年間販売額も6割以上伸びました。消費不況の中でも躍進している要因は何でしょう。 答 我々は、好不況にはあまり業績が左右されない業界だと言われてきました。景気がいいから病気にならないわけでもないし、不況だから女性が化粧をしなくなるかというとそんなこともない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ