書誌事項
- タイトル別名
-
- 編集長インタビュー 松本南海雄氏[マツモトキヨシ社長] コンビニに絶対勝つ
- ヘンシュウチョウ インタビュー マツモト ナミオ シ マツモトキヨシ シャチョウ コンビニ ニ ゼッタイ カツ
- 編集長インタビュー 松本南海雄氏[マツモトキヨシ社長] コンビニに絶対勝つ
- 特集 ドラッグストア--不況知らずの裏側
- トクシュウ ドラッグ ストア フキョウ シラズ ノ ウラガワ
この論文をさがす
説明
問 2002年の商業統計で、ドラッグストアは前回の1999年調査と比べて店舗数が3割強、年間販売額も6割以上伸びました。消費不況の中でも躍進している要因は何でしょう。 答 我々は、好不況にはあまり業績が左右されない業界だと言われてきました。景気がいいから病気にならないわけでもないし、不況だから女性が化粧をしなくなるかというとそんなこともない。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1208), 46-49, 2003-09-15
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409264472320
-
- NII論文ID
- 40005913138
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6676702
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles