Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュチョウスル CIO カマタ マサヒコ シ カルチュア コンビニエンス クラブ シッコウ ヤクイン グループ IT ホンブチョウ コテン ケイエイシャ ノ シテン ガ TSUTAYA オ カッセイ ニソク ノ ワラジ デ コキャク シコウ ノ ホンシツ ニ セマル
- 主張するCIO カルチュア・コンビニエンス・クラブ 釜田:個店経営者の視点がTSUTAYAを活性 二足のわらじで顧客志向の本質に迫る:カルチュア・コンビニエンス・クラブ 執行役員 グループIT本部長 釜田 雅彦
Search this article
Abstract
国内最大の書籍販売チェーンであり、国内最大の映画や音楽のレンタルショップチェーンでもある「TSUTAYA」。そのフランチャイズ支援と直営店運営を中核事業とするカルチュアEコンビニエンスEクラブ(CCC)でCIO(最高情報責任者)として活躍する釜田雅彦氏(53歳)は、お客様である加盟店の事業メリットを最重視し、IT(情報技術)をはじめ様々な形で支援に取り組んできた。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (10), 16-19, 2008-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409268619776
-
- NII Article ID
- 40016258078
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 9662878
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles