スウェーデンの通常学級における多様な指導や学びの保障 : 授業観察から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スウェーデン ノ ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル タヨウ ナ シドウ ヤ マナビ ノ ホショウ : ジュギョウ カンサツ カラ
- The Differentiation of Teaching and Learning Diversity in Swedish Regular Classroom : By Classroom Lesson Observation
Search this article
Journal
-
- 高知大学教育実践研究 / 高知大学教育学部附属教育実践総合センター 編
-
高知大学教育実践研究 / 高知大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (28), 87-98, 2014-03
高知 : 高知大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409270806656
-
- NII Article ID
- 40020148866
-
- NII Book ID
- AN10067049
-
- ISSN
- 09128565
-
- NDL BIB ID
- 025632211
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN