なぜ今シェアなのか 無駄嫌いのコスパ世代が後押し

Bibliographic Information

Other Title
  • ナゼ イマ シェア ナ ノ カ ムダ キライ ノ コスパ セダイ ガ アトオシ
  • 特集 シェアリングエコノミー:無駄嫌いのコスパ世代が後押し:なぜ今シェアなのか
  • 特集 あらゆる無駄がそぎ落とされる シェアリングエコノミー
  • トクシュウ アラユル ムダ ガ ソギ オトサレル シェアリングエコノミー

Search this article

Abstract

例えば、ウェブサイトのデザインを米国人向けにしている。石塚CEOは「前は少しゴチャっとしていたが、シンプルでクリーンにした」と話す。日本人はフェイスブックなど米国発のデザインに親しみがあるので、メルカリの新しいデザインにも違和感はないようだ。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top