Bibliographic Information
- Other Title
-
- テンポ オ ソウコ ニ シテ 「 チョウソク 」 ハイタツ ベイコク ニ オムニ キン ミライ
- 特集 本当のオムニチャネル セブン、丸井、アマゾンの挑戦:〔PART3〕 店舗を倉庫にして「超速」配達 米国にオムニ近未来
- 特集 本当のオムニチャネル : セブン、丸井、アマゾンの挑戦
- トクシュウ ホントウ ノ オムニチャネル : セブン 、 マルイ 、 アマゾン ノ チョウセン
Search this article
Abstract
最大の違いは、即時配達を実際に担うのが小売店ではなくインスタカートのようなシリコンバレーのスタートアップであることだ(下の表)。つまり小売店から見れば、ネット通販の業務をアウトソーシングできる専門企業が続々と誕生することで、オムニを手掛け…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1868), 38-41, 2016-11-28
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409272533120
-
- NII Article ID
- 40021002153
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 027738673
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles