学部授業への架け橋となることを目指した留学生科目の実践 : 日本語教員と専門科目担当教員との連携・合同授業の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクブ ジュギョウ エ ノ カケハシ ト ナル コト オ メザシタ リュウガクセイ カモク ノ ジッセン : ニホンゴ キョウイン ト センモン カモク タントウ キョウイン ト ノ レンケイ ・ ゴウドウ ジュギョウ ノ ココロミ
- Preparing International Students for Undergraduate Courses : Collaborative Teaching Practices between Japanese Language Instructors and Social Scientists
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文論究 = Journal of the Society of Liberal Arts / 北海道教育大学函館人文学会 編
-
人文論究 = Journal of the Society of Liberal Arts / 北海道教育大学函館人文学会 編 (89), 1-9, 2020-03
函館 : 北海道教育大学函館人文学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409274322944
-
- NII論文ID
- 40022222209
-
- NII書誌ID
- AN00123176
-
- ISSN
- 0446804X
-
- NDL書誌ID
- 030389489
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles