特集 アジアファースト:PART3 常識の逆に、活路あり

書誌事項

タイトル別名
  • 常識の逆に、活路あり
  • ジョウシキ ノ ギャク ニ 、 カツロ アリ
  • 常識の逆に、活路あり
  • 特集 アジアファースト : さらば、見せかけの「現地化」
  • トクシュウ アジアファースト : サラバ 、 ミセカケ ノ 「 ゲンチカ 」

この論文をさがす

抄録

タイのTVコマーシャル。農村の若者が、ホームセンターの店頭で屋根などに使う建材薄板を次々とひっくり返して回る。探しているのは建材に印字されたロゴマークとシリアルナンバーだ。番号を見つけると若者はうれしそうに頬ずりする。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ