書誌事項
- タイトル別名
-
- 常識の逆に、活路あり
- ジョウシキ ノ ギャク ニ 、 カツロ アリ
- 常識の逆に、活路あり
- 特集 アジアファースト : さらば、見せかけの「現地化」
- トクシュウ アジアファースト : サラバ 、 ミセカケ ノ 「 ゲンチカ 」
この論文をさがす
説明
タイのTVコマーシャル。農村の若者が、ホームセンターの店頭で屋根などに使う建材薄板を次々とひっくり返して回る。探しているのは建材に印字されたロゴマークとシリアルナンバーだ。番号を見つけると若者はうれしそうに頬ずりする。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1735), 38-41, 2014-03-31
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409288074112
-
- NII論文ID
- 40020027971
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025366328
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles