書誌事項
- タイトル別名
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- 対策 定着率向上の知恵 職員の悩みは組織で解決 評価制度で意欲を引き出す
- タイサク テイチャクリツ コウジョウ ノ チエ ショクイン ノ ナヤミ ワ ソシキ デ カイケツ ヒョウカ セイド デ イヨク オ ヒキダス
- 対策 定着率向上の知恵 職員の悩みは組織で解決 評価制度で意欲を引き出す
- 特集 介護人材クライシス--もう逃さない、離さない!
- トクシュウ カイゴ ジンザイ クライシス モウ ニガサナイ ハナサナイ
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抄録
新規採用が難しい今、既存スタッフの定着率向上が人員不足対策のキーワードになる。職員の満足度を上げれば、定着率がアップするだけではなく、利用者の満足度向上にもつながる。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (213), 33-37, 2007-07
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409353502464
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- NII論文ID
- 40015567146
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 8882252
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles