特集1 介護人材クライシス:【対策2】定着率向上の知恵:職員の悩みは組織で解決 評価制度で意欲を引き出す

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タイトル別名
  • 対策 定着率向上の知恵 職員の悩みは組織で解決 評価制度で意欲を引き出す
  • タイサク テイチャクリツ コウジョウ ノ チエ ショクイン ノ ナヤミ ワ ソシキ デ カイケツ ヒョウカ セイド デ イヨク オ ヒキダス
  • 対策 定着率向上の知恵 職員の悩みは組織で解決 評価制度で意欲を引き出す
  • 特集 介護人材クライシス--もう逃さない、離さない!
  • トクシュウ カイゴ ジンザイ クライシス モウ ニガサナイ ハナサナイ

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抄録

新規採用が難しい今、既存スタッフの定着率向上が人員不足対策のキーワードになる。職員の満足度を上げれば、定着率がアップするだけではなく、利用者の満足度向上にもつながる。

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