ビジネスはビジネスらしく--ビジネスエシックスにおける目的論的アプローチと本質内在主義
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ビジネス ワ ビジネス ラシク ビジネス エシックス ニ オケル モクテキロンテキ アプローチ ト ホンシツ ナイザイ シュギ
- Business should be business-like: teleological approach and essentialism in business ethics
Search this article
Journal
-
- 比較文化研究 = Studies in comparative culture
-
比較文化研究 = Studies in comparative culture (95), 103-113, 2011-01-31
大東 : 日本比較文化学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409361766400
-
- NII Article ID
- 40018763507
-
- NII Book ID
- AA11194287
-
- ISSN
- 09140247
-
- NDL BIB ID
- 11043222
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles