経営 戦略--市場開拓 UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組

Bibliographic Information

Other Title
  • ケイエイ センリャク シジョウ カイタク UT スターコム ベイコク ノ ツウシン キキ ベンチャー IT フキョウ ノ シラレザル カチグミ
  • 戦略 市場開拓 経営:UTスターコム(米国の通信機器ベンチャー) IT不況の知られざる勝ち組

Search this article

Abstract

ソフトバンクグループのブロードバンド(高速大容量)ネット接続サービス「Yahoo! BB」の加入数が、8月中旬、300万回線を突破した。月額3000円台という低料金、加入者同士の通話が無料のIP電話(インターネット・プロトコルによる音声通話サービス)「BBフォン」、街頭でのADSL(非対称デジタル加入者線)モデムの無料配布など、通信業界の常識を覆すマーケティングで急成長した。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top