Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニホン ノ カタオモイ トドク カ チュウゴク ノ ショウヒシャ ワコウ ミル
- 特集 中国でヒットを生む方法 カギは信頼、スピ:消費者はこう見る 日本の"片思い"届くか
- 特集 ヒット商品ランキングトップ30 中国でヒットを生む方法--カギは信頼、スピード、リピーター
- トクシュウ ヒット ショウヒン ランキングトップ 30 チュウゴク デ ヒット オ ウム ホウホウ カギ ワ シンライ スピード リピーター
Search this article
Abstract
ウー 私は欲しくない。中国ではネットで何でも情報が得られる。ネットを見るならパソコンで十分じゃない?チェン 僕も最初は興味がなかったんだけど、友達が使っているのを見て欲しくなった。中国メーカーの電子ブックもいろいろある。でもデザインやブランドで比較していくと、やっぱりiPadが一番かと思うようになった。 新しいものに対して、積極的に情報収集する。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1558), 50-52, 2010-09-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409379011456
-
- NII Article ID
- 40017280537
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 10818287
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles