養護学校における状況的学習論に基づく数学学習--「数学学習のパラダイム」の適用事例(5)環境(ごみ)問題をテーマにした活動例の提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウゴ ガッコウ ニ オケル ジョウキョウテキ ガクシュウロン ニ モトヅク スウガク ガクシュウ スウガク ガクシュウ ノ パラダイム ノ テキヨウ ジレイ 5 カンキョウ ゴミ モンダイ オ テーマ ニ シタ カツドウレイ ノ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編
-
岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編 (13), 37-43, 2006-06
岐阜 : 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409387297408
-
- NII論文ID
- 110004809090
-
- NII書誌ID
- AN10443231
-
- ISSN
- 13413090
-
- NDL書誌ID
- 8017254
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles