中小製造業によるブランド力の構築に関する研究
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- Other Title
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- チュウショウ セイゾウギョウ ニ ヨル ブランドリョク ノ コウチク ニ カンスル ケンキュウ
- Study of Brand theory for Small and Medium-sized enterprises
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Journal
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- 経済学研究論集 = Journal of economics / 明治大学大学大学院政治経済学研究科 [編]
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経済学研究論集 = Journal of economics / 明治大学大学大学院政治経済学研究科 [編] (46), 1-19, 2016
東京 : 明治大学大学院
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009409393372928
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- NII Article ID
- 120006347510
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- NII Book ID
- AN10475850
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- ISSN
- 13409166
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- NDL BIB ID
- 028086370
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD11(経済--経済学)
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- Data Source
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- NDL Search
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