スペシャルリポート:ブランド・ジャパン2016 サービスの進化と深化でアマゾンが初の首位

書誌事項

タイトル別名
  • ブランド・ジャパン2016 サービスの進化と深化でアマゾンが初の首位
  • ブランド ・ ジャパン 2016 サービス ノ シンカ ト シンカ デ アマゾン ガ ハツ ノ シュイ
  • ブランド・ジャパン2016 サービスの進化と深化でアマゾンが初の首位

この論文をさがす

抄録

カップヌードルは今年45周年を迎えるロングセラー商品。だが、社内では危機感が広がっていた。「カップヌードルが時代とともに年を取ってしまい、今の若者には自分たちのブランドという認識がなくなっている」。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ