特集1 介護ビジネス前線異状あり パート2 「価格破壊」進む老人ホーム市場:パート2 「価格破壊」進む老人ホーム市場 訪問介護会社が相次ぎ有老ホーム進出 主流は改装型から新築型へ移行

書誌事項

タイトル別名
  • パート2 「価格破壊」進む老人ホーム市場、特養にも脅威に--訪問介護会社が相次ぎ有老ホーム進出 主流は改装型から新築型へ移行
  • パート 2 カカク ハカイ ススム ロウジンホーム シジョウ トクヨウ ニ モ キョウイ ニ ホウモン カイゴ ガイシャ ガ アイツギユウロウ ホーム シンシュツ シュリュウ ワ カイソウガタ カラ シンチクガタ エ イコウ
  • パート2 「価格破壊」進む老人ホーム市場、特養にも脅威に--訪問介護会社が相次ぎ有老ホーム進出 主流は改装型から新築型へ移行
  • 特集 介護ビジネス前線異状あり--揺らぐ公的セクター 伸張する民間事業者
  • トクシュウ カイゴ ビジネス ゼンセン イジョウ アリ ユラグ コウテキ セクター シンチョウ スル ミンカン ジギョウシャ

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説明

介護保険施行後、低価格が売り物の有料老人ホームが急成長している。その担い手は民間事業者だ。訪問介護からの参入も相次ぎ、「価格破壊」は今や特養をも脅かす水準に。最近では法制度のすき間を突いた有老ホーム類似施設も増え、その勢いは衰えを知らない。

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