広島経済大学経済学会 2013年度 第2回研究集会〔2013年7月17日(水)〕報告要旨 校内研修としての授業研究の方向性 : 小・中学校現場の取組の工夫から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒロシマ ケイザイ ダイガク ケイザイ ガッカイ 2013ネンド ダイ2カイ ケンキュウ シュウカイ 〔 2013ネン 7ガツ 17ニチ(ミズ)〕 ホウコク ヨウシ コウ ナイ ケンシュウ ト シテ ノ ジュギョウ ケンキュウ ノ ホウコウセイ : ショウ ・ チュウガッコウ ゲンバ ノ トリクミ ノ クフウ カラ
- Forum Report : Directionality of Lesson Study as a Means of In-School Training : from Actions in Elementary and Junior High School
Search this article
Journal
-
- 広島経済大学研究論集 = HUE journal of humanities, social and natural sciences / 広島経済大学経済学会 編
-
広島経済大学研究論集 = HUE journal of humanities, social and natural sciences / 広島経済大学経済学会 編 36 (3), 57-59, 2013-12
広島 : 広島経済大学経済学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409442982656
-
- NII Article ID
- 120005377769
-
- NII Book ID
- AN00408380
-
- ISSN
- 03871444
-
- NDL BIB ID
- 025169118
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles