朝日大学のマーチャンダイジングについての考察--高校生に訴求し、企業をはじめとする地域との連携を図る方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- アサヒ ダイガク ノ マーチャンダイジング ニ ツイテ ノ コウサツ コウコウセイ ニ ソキュウシ キギョウ オ ハジメ ト スル チイキ ト ノ レンケイ オ ハカル ホウホウ
- 産業情報研究所 公開研究会講演録
- サンギョウ ジョウホウ ケンキュウジョ コウカイ ケンキュウカイ コウエンロク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 朝日大学産業情報研究所所報
-
朝日大学産業情報研究所所報 (15), 1-18, 2009-07
瑞穂 : 朝日大学産業情報研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409447498240
-
- NII論文ID
- 40016816537
-
- NII書誌ID
- AN10355134
-
- ISSN
- 09174680
-
- NDL書誌ID
- 10423322
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles