書誌事項
- タイトル別名
-
- 王将フードサービス 店長が現場改革の原動力 34カ月連続で既存店売上高増
- オウショウ フードサービス テンチョウ ガ ゲンバ カイカク ノ ゲンドウリョク 34カゲツ レンゾク デ キソンテン ウリアゲダカ ゾウ
- 王将フードサービス 店長が現場改革の原動力 34カ月連続で既存店売上高増
- 特集 第3回 現場改革カランキング
- トクシュウ ダイ3カイ ゲンバ カイカク カランキング
この論文をさがす
抄録
「社長になって10年、ひたすら田んぼを耕してきたが、ようやく土壌が整ってきた。3つの数字で会社全体の質を良くできるようになってきた」 王将フードサービスの大東隆行代表取締役社長はこう話す。「餃子の王将」チェーン567店舗を運営する王将フードサービスは、現場改革力ランキングで総合1位となった。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 19 (11), 41-43, 2010-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409447798656
-
- NII論文ID
- 140000194464
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 10857579
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles