教師は「力づけ」られねばならないのか?--実践と研究における問題系
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ワ チカラズケ ラレ ネバ ナラナイ ノ カ ジッセン ト ケンキュウ ニ オケル モンダイケイ
- Why must the schoolteacher be encouraged?: problematique on practice and research in education
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間文化創成科学論叢 / お茶の水女子大学大学院『人間文化創成科学論叢』編集委員会 編
-
人間文化創成科学論叢 / お茶の水女子大学大学院『人間文化創成科学論叢』編集委員会 編 13 259-267, 2010
東京 : お茶の水女子大学大学院人間文化創成科学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409448381056
-
- NII論文ID
- 120003072183
-
- NII書誌ID
- AA1231891X
-
- NDL書誌ID
- 11070507
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles