経営戦略 ケーススタディー: 「流通業」に変身する 自動車ディーラー:生き残りへ突っ走る革新3社の秘策とは

書誌事項

タイトル別名
  • ケーススタディー 「流通業」に変身する自動車ディーラー--日産カレスト座間/名古屋トヨペット/ホンダベルノ東海
  • ケーススタディー リュウツウギョウ ニ ヘンシン スル ジドウシャ ディーラー ニッサン カレスト ザマ ナゴヤ トヨペット ホンダベルノ トウカイ
  • ケーススタディー 「流通業」に変身する自動車ディーラー--日産カレスト座間/名古屋トヨペット/ホンダベルノ東海

この論文をさがす

説明

神奈川県座間市。1995年3月の閉鎖で閑散としていた日産自動車の座間工場に今、活気が蘇っている。平日で1000人、土日曜ともなれば7000人もの来場者が押し寄せ、さながら人気のショッピングセンターのような賑わいを見せているのだ。 お目当ては「日産カレスト座間」だ。これは日産自動車の子会社が運営する新車・中古車とカー用品を扱う販売施設。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ